テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

集団ストーカー、エレクトロニックハラスメントとは

 

およそ一年前にこの犯罪の被害者だと気付かされました。
集団ストーカーの嫌がらせは、故意にやっていると認識出来なかっただけで、気付かされるずっと以前からやられていました。
気付かされてからは、私にだけ分かるように、様々な嫌がらせを続け、酷さを増しています。

集団ストーカーとは、私が好きな事を全て妨害し、出来ない様にさせる犯罪です。
集団ストーカーとは、ごく普通の生活さえ出来ない様にさせる生活妨害です。
集団ストーカーとは、親しい友人とも離間させ、孤立化させ、ターゲットの運命を変える運命操作をしている犯罪です。

集団ストーカーは証明出来る日が来ると思っています。
現在は隠蔽しているだけです。
海外では報道もしているので、この犯罪が明らかになる日が来るでしょう。


ストーキング(英:stalking)とは、人につきまとうことを言う。そして、ストーカー(英: stalker)とは、つきまといをする人のことを指している。もともと英語には「stalk ストーク」という動詞があり、これは人や動物を捕えたり害をくわえるために忍び寄ることを指している。人を執拗に追跡したり、それによって相手を悩ませたり怖がらせる人がいる、ということが社会的に知られるようになり、犯罪行為である、違法である、ということが明確化されるにつれ、「stalking」や「stalker」がそういう犯罪行為や犯罪者を指すためにも用いられるようになったわけである。
組織的なストーキング行為を「集団ストーカー」(英:gang stalkers)や「標的にされた個人」(英:targeted individuals 略語はTI)と呼び、一部のメディアでも使われる事がある。その一方でそのような行為は行われておらず一方的な被害者側の考えすぎや妄想性障害、統合失調症の症状であるという意見もある(エレクトロニック・ハラスメントも参照のこと)。
ストーカー行為をした者には、ストーカー行為等の規制等に関する法律(平成十二年法律第八十一号)に基づき、懲役刑又は罰金刑による処罰がなされる。

 

エレクトロニック・ハラスメント(英語: electronic harassment) は、電波や電磁波、レーザーなどにより人々の脳に思考や映像を伝え、身体に悪影響を与えるという陰謀論である。このような行為は証拠が無いため、想像や仮説の域を出ておらず、専門家は統合失調症などが原因の妄想と指摘している。

インターネット上で行われるサイバー暴力や、同じく高エネルギーの電磁波を使った指向性エネルギー兵器やIT環境を不正に操作するサイバー犯罪とは異なる。ウィキペディア より抜粋

 

また書きます。