テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

今日の被害 0520

テクノロジー犯罪の被害者と認識してから1年以上です。

 

今日は車で病院や買物に行った。

車に近づくとさっそく眩しい光が反射してきた。

走り出してからも前の車に反射しまくり、いつものように私の前の車だけが反射光がある。

対向車からもでかい反射光がしばしば。

どこに行っても反射光攻撃。

日曜日だから加害者もたくさんいるのか?

パーキングに駐車し、お店まで歩いているとずっと反射光がしばしば目に当たる。

目をつぶるとまぶたの裏では赤い色や緑色になる。

30分後、車の近くで説明書を見ていたら、だんだん目から頭痛がしてくる。

これはやばいと思い、車に乗って移動する。

最近はひたすら目に反射光の攻撃ばかりされる。

家の近くに来るとすれ違う車全てに反射光。

いちいちピカッとくるのがうざい。

家に帰れば物音攻撃と低いモーター音と高いシャーッとした音が聞こえ続ける。

窓の外からはまるで高速の近くにいるかのように車やバイクのエンジン音が響いてくる。

私が少しでも窓の近くに行ったり、耳を澄ますとすぐにカラスやピッピッ機械音とか、自転車のキィーっていう音とかを鳴らす。

夜になると、家の近くの街灯や建物の光が伸びてこっちに向かって見える。

 

今日は朝から頭が働かなくてボーっとしていた。

こういう日は非常に危険な日なのである。

案の定、夜になって音が響いて聞こえ、食事をすれば全部しょっぱく感じ、心臓がバクバクバクしだし、呼吸も楽に出来なくなってきた。

こうなると、どんどん加害が加速して強まってくるのだ。今日は睡眠妨害が酷くなるだろうと思う。

 

最近アーシングが全然出来てなくて気持ち悪い。

アーシングは気持ちいいけど場所選びが難しいのだ。

下手したら加害車に囲まれてしまい、アーシング中にまともに攻撃を受けてしまうし、私がよく行く近所の公園は行くと常に車が中に入って停まってしまっており、攻撃準備されている。

 

この被害が始まってから、本当に私がよく行く場所は工事などが多くなり、出入りする工事車両が多い。

家の前や敷地内には毎日工事車両が何台も停まり続いており、もう半年以上経つが、どこを工事してるのかわからない。

大規模な工事もないのに車両が10台以上。

しかしいつも工事車両に前後左右を囲まれている。

工事車両がいない祝日や日曜日は、同じ場所に乗用車が必ず停まっている。

まるでその場所に車を停めないといけないかのように。

 

この前、いつものミキサー車が同じ場所にいたのだが、なんとダブルで来ていた!

なんとビックリ、2台連なり道路でミキサー部を回していましたよ!

工事現場でもない普通の道路で!

何でもありの犯罪だからね。何かしら撒いてるとしか思えない。怖い怖い。

f:id:sono404040:20180520233806j:image

 

 これはうちのベランダから見えた富士山です❣️

f:id:sono404040:20180520233929j:image