テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

電磁波被害生活 一年間をまとめてみた

テクノロジー電磁波犯罪被害者であることを認識してから1年と少し経ちました。

 

私の経験した被害を簡単にまとめてみたいと思う。

 

2016年 8月〜実家の部屋の壁から夜中から朝までトントントンという不快な音が聞こえるようになる。その後も私が実家を出るまで1年以上音は続いた。

2017年冬頃〜夜寝てると、下から異様に熱を感じて熱くて何回も起きたりするようになる

2017年春〜団地に引っ越しする。

引っ越して2日目位から上からの物音や足音や楽器の音が頻繁に聞こえるようになる。

その後、夜寝てると胃や内臓部分などに何か熱的なものを照射されているような違和感と痛みを感じ、私が動くとしばらくは治るが、また照射感を感じ、上から物音がする、の繰り返しになる。

 

その後、症状はどんどん悪化していき、昼間も夜も色々な音と何かを照射されてるような痛み、身体に電気を感じる、振動を感じる、微熱が続いて頭が全く働かない、目に色付きの光を感じたり見える、変な匂いがする、口の中に金属の味がする、足の裏がピリピリする、自分に向かった赤いレーザー光が見える、外に出ると外国人にばかり会う、外国人に囲まれる、変な機械や携帯みたいなものを向けられる、タバコを吸うと電気を吸うような感じになる、などの不可解な状態が続く。

 

2017年夏頃〜家のソファにていきなり全身に大量の電気が走り感電したような感じでショック状態になり、しばらく身体が動かせなくなる。

その後しばらくは電線の近くにいっただけで身体に電気を感じるようになった。

それと同時に身体に電気を飛ばされるようなピリッとくる痛みをしばしば感じるようになった。

団地で大規模な耐震工事が行われ、一日中工事音が鳴り響き体調がどんどん悪化していく

耐震工事が終わっても色々な場所で工事が続いて未だに毎日工事の音が家の中に聞こえる。

 

2017年冬頃〜

相変わらず毎日被害が続いて体調を崩しては実家に帰るを繰り返す。

夜寝てる時の睡眠妨害が毎日続く。

枕の下から何かを照射されているようなポコっとか、バクバクバクと早い心音や、シャーッと高い音が聞こえる。

頭にボコッと来たり、強い照射感があったり、歯が痛くなったり、身体がピクッと動かされたり、痛みで眠りを妨害される。

イヤホンをつけていると、必ず右耳だけ聞こえなくなる。イヤホンを変えてもまた右耳だけ聞こえなくなる。

イヤホンで聴く音楽に変な音が混じって聞こえてくる。

電化製品から変な音がする。私の行動に合わせてタイミングよく何かしらの音を出す。

電化製品の充電中のランプが勝手に着いたり消えたりする。

 

2018年春頃〜睡眠妨害と目への光の攻撃が強まり、目の痛みとめまい、頭痛が酷くなる。

とにかく目への光の攻撃が強い。

そのうち目が潰れるんじゃないかと不安。

それに目は脳に直結してるから脳への影響も大きいと思う。

また、一日中耳元でシャーッと高い音が聞こえてきて、この音により不快感と体調不良を感じる。

最近は心臓をバクバクされることが少ないのでつきまといはあまり見られず、ひたすら音と身体攻撃されている。

 

とにかく家の中でしょっちゅう工事の機械音やトントンとたたく音が鳴り響くので、被害者でなくても工事音はキツイのに被害者である私には相当なダメージです。

やはり団地は加害しやすいのでしょうか?

マンションよりも音が響く気がします。

 

また書きます。