テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

心の癒し‼

テクノロジー犯罪の被害を認識してから1年以上が経ちました。

 

ゴールデンウィークは混雑しているのであまり外出出来なかったので、家にいる時間が長くなり、連休明けはいつもよりも体調が悪くなってしまいました。

 

が、やはり自然の力は凄いですね\(^-^)/

被害者となった今、自然の力にかなり癒され、救われています。

自然の中にいるとマイナスイオンたっぷりだしパワーももらえる気がするし、放電されている気がするし、頭がスッキリして気分爽快になります❗

もはや自然がなくなったら生きて行けません( 。゚Д゚。)

 

 

家にいると、電磁波の影響から頭がボーッとしてしまい、加害してくるし、やられるがままにされてしまいます。

被害者は分かるかもしれませんが、加害者は、被害者が毎日同じ場所に行ったりすると必ずその場所や近くに待ち伏せたりして加害してきます。

なので、同じ場所に毎日行くと危険なのです( 。゚Д゚。)

 

私は毎日車で出かけることが多いですが、それは加害者も分かっているので、近くに車で待機しています。

私が車の近くに行くと必ず強い光を反射させてきます。いつも白い光ですが、

酷い時ははっきりと青い光が見えたこともあります。

加害車はわざとなのか分からないけど、同じ場所に毎日停まっています。

乗ってる人を見ていると、雰囲気が日本人ではないような気がします。

パッと見て分かる外国人もいます。

わざと外国人を見せているのかもしれませんが。

 

被害者は心の癒し場を見つけることが大事だと思います。

加害レベルは個人差があるようですが、加害が毎日酷い人は定期的に大自然に行くのは絶対におすすめです(*・ω・)

 

毎日のように家で高周波や磁場などを測っていますが、数値が低い時はあまりなく、どうやら中ぐらいの強さを継続的にやられているようです。

そして少しでも高くすると身体がキツくなるようにされているようです。

 

毎日加害が続いて精神的にも肉体的にも辛く疲労していますが、負けずに頑張っていきます🎵

 

ブログを読んで下さりありがとうございます\(^-^)/