テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

工作員

テクノロジー犯罪の被害にあってから1年以上が経ちます。

相変わらず毎日毎日音と身体の痛み、身体への照射感、電気が身体に纏っている感じなどが続いています。

 

先日、近所のスーパーに買い物に行き、エスカレーターを降りる時にエスカレーターの下に女性がこちらに向かって立っており、目が合ったら一瞬微笑みながら携帯のようなものをリモコンのようにこちらに向けて3秒後くらいに逃げるように早足で去りました。

エスカレーター付近は狭く、普通なら立ち止まる人はいない場所で明らかに私が気付くようにあの場所を選んだのだと思います。

他にも、ここに書ききれないくらいに同じようなことはありました。

私の場合、外国人の出現も多く、人があまりいない場所で外国人が急に現れたり、やたらと外国人に囲まれたりしています。

無計画に遠出するとあまりこういう行為はないですが、計画的に行くと必ず完璧な攻撃や嫌がらせがあり、どこへ行ってもついてきます。

例えば、明日温泉に行くと話すと、次の日は温泉でも完璧な攻撃をされますが、突然ふらっと行くと弱い攻撃だったりします。

 

基本、私がどこへ行っても、何で移動してもついてきます。

車で移動すると、自分に色々な光を当ててきます。

電磁波だかよくわからないけど、光が黒色に当たると色が分かりやすく、車のスモーク部分がピンク色やレインボーに光ったり青や緑だったり、とにかく車に乗ってる時は窓ガラスに色々な色の光、ミラー系には白い光、前の車の反射光が不自然なほど強い時がある、

色付光はサングラスかけてると見えるのですが、サングラスを外したら見えないので、カメラに撮る事が出来ませんでした。

とにかく昼間は光を当ててきます。目を狙っているものと思われます。

走りながら色々な光を見て、たまに光っていない時もありますがそれでも加害者の多さにびっくりしました。

怪しい色の光の時は加害されてるってことですが、車でかなり遠くに行ってもしょっちゅう怪しい色になります。

そして怪しい色になる時は必ず後ろに車がおり、その車のフロントガラスも同じようにピンク色に光ったり、変な色に光ったりしています。

 

 

送信音(加害音)はいつでも聞こえますが、特に注意が必要なのは

耳に直接当ててくるシャーッという少し高い音です。

この音はほぼ一日中やられており、まともに聞いていると、脳内に何かが干渉され、攻撃がされやすくなるようです。

モーター音とセットでシャーッと鳴ってる時もあり、そのあとは攻撃が強く感じることが多いです。

 

それにしても、この犯罪は昔からあるにもかかわらず、未だに何の救済措置もなく、犯罪者の思うように加害されており、被害者は何の対策も出来ない、これだけ被害者が増えてきても国は何の対策も取らない、警察も動かない、マスコミの報道もされない、一体なぜ⁇