テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

近況報告 0410

テクノロジー犯罪の被害にあってから1年になります。

 

最近の主な被害は、睡眠時の妨害、攻撃等と、目にフラッシュと一瞬グラっとくるめまいのようなものです。

目にフラッシュとめまいは寝てる時、起きてるときの両方あり、酷い時は何度もやられて気分悪くなり、目の疲れも半端なく、全く眠れなくなります。

 

4月9日

9時起床

首から腰まで固まって痛い。目の異様な疲れとピカ。

上から物を落とすような音が頻繁。風の音が家の中に響き、空間はシャーッと高い超音波のような音が聞こえる。

目の感覚が狭く、焦点がおかしい。

10時半までに救急車の音3回。

車の音がやけに響く。

11時 また救急車のサイレン。

2重サッシの窓で、10階の家の中で外の車の音がやけに多いし大きいし、風が強いわけでもないのにビュービュー音が聞こえる。

外からは常に何かのモーター音が聞こえる。

ドキドキと心拍数が上がり、落ち着いていられなくなり、とりあえず外出する。

昼から夕方まで外出。

夕方、スーパーにて、入り口でマスクして帽子を被ったオヤジにすれ違いざまに「おまん◯」

とはっきりと言われる。

 

昨日は昼間は割と普通に過ごせたが、夜まででした。

11時半 就寝

横になってすぐに目に何度も光を浴びる。

身体に電気が纏う感覚がして耳にボンッと衝撃音とピクッとなるやつ。

いつのまにか寝てるが、3時間後くらいにトイレに行き、シャックリ止まらない。戻ってくるとそこからまた物音と目にフラッシュ。

夜中にトイレから戻ると必ず目になにか光を浴びているようで、目に違和感がある。

 

朝方、振動と物音で目が覚め、そこから目にフラッシュとめまいを何度もやられて具合悪くなってくる。

右耳にはシャーッと高い音と心臓の早いバクバク音を当てられている。

左耳は常に低いモーター音が聞こえる。

 

家の中で座ったり寝たりすると必ず電気を当てられている感じがするし、足部分は微振動している。

磁場やEMF数値を測ると高確率で高い数値が出るし、方位磁針も全く正常に動作しない。