テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

近況報告 0330

テクノロジー犯罪の被害にあってから1年です。

 

暖かくなり、気持ちの良い気候になりましたが、加害の方はそれに比例するかのように毎日きつくなっています。

 

1日家にいると本当にキツイです。

最近は目が回る攻撃と脈拍過多、恐怖心を煽られを頻繁にやられ、まともに買い物にも行けなかったり、いっても頭が働かずに買いたいものを買えなかったり、身体を重く押さえつけられるような感じで動きにくくされたりしてます。

 

そして朝は周りで物音や工事音やカラスや飛行機やピーポーが鳴り響き、それが落ち着いてくると今度は身体や歯の痛みが始まります。

 

今日は、相変わらず睡眠中の妨害をされ、朝方からは右足のズキズキした痛みと物音などでほとんど眠れずでした。

私がノンレム睡眠に入りそうになると痛みや音で起こされる感じで、それの繰り返しです。

外出しても、家の近所だとずっと加害を感じます。

 

昼間は近くの海の方まで行って来たのですが、砂浜に砂利などを大量に撒かれていて、

アーシングしようとしたら、砂の色がなんか変わってると思い、試しに磁石を砂につけたらとんでもない量の砂が磁石に付きました。

前に磁石を着けたときはこんなんじゃなかったのに❗

鉄が大量に撒かれているのですかね?

 

なんだか怖くなって、砂浜ではアーシングしませんでした。

前に砂浜に何かを撒いているトラックを見ています。

 

一般の常識はもはや通じません。

加害の為なら、どんな手も使ってきます。

 

工事もそうです。

私の周りでは常にどこかを工事しており、終わったと思ったらまた近くの違う場所で工事が始まります。

今の家に引っ越してきてから1年位ですが、この間ずっとあちこち工事しています。

 

そして、その音を加害に使ってきます。

それから私の動きに合わせるかのようにものすごくタイミング良くピーポーが来たり、ヘリコプターが来たり。

外にいる時にずっと飛行機やヘリコプターが飛びっぱなしの時もあります。

 

救急車って、一般で買えるらしいですよ。

 

 

これはかなり権力、金、人員を持った組織にしか出来ないことです。

加害組織はこの辺で工事をやることを決めることの出来る人物または組織に関係しているのだと思われます。

こうなってくると加害組織はただの外国人組織ではなく、政治家なども絡んだ大きな組織ではないでしょうか。

 

被害者になって分かるのですが、この犯罪のターゲットにされたらどんな人でも壮絶な苦しみを味わいます。

ですので、仮にこの加害者組織が政治家や権力者を狙って意のままに操ることは可能であると思います。

実際に一般人でも、今までこの犯罪の被害によっておかしな犯罪に走ってしまったり、自殺したりしてしまった人はかなり大勢いると思われます。

 

日本は表面上は平和で暮らしやすい国ですが、テクノロジーの発達や、裏の権力者や極悪組織により、もはや平和ではありません。

一刻も早く法律改正し、この犯罪の対策を取らないと、日本はどんどん破滅への道に向かっていってしまいます。

そうでなければますます自殺者や自律神経統合失調症などにされた被害者が増えていき、被害者なのに残虐な加害者になってしまうような悲惨な事件が増えていってしまうかもしれません。

 

私達被害者は、毎日毎日身体の痛みとしつこい音に耐え、自分に何をされているのか、この先どうなるのか分からず、喜怒哀楽の喜と楽を奪われ、睡眠中も攻撃されながら

それでもなお必死で生きています。

 

どうか、どうか、一刻も早くこの犯罪への対策、加害者組織の解明、壊滅、テクノロジー犯罪の証拠が取れる方法、対抗機械などの普及を切に願うばかりです🌸