テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

近況報告

テクノロジー犯罪の被害にあってから1年になります。

 

ついに電化製品壊されました(T . T)

この前の日曜日は一日中音が酷く、磁場も高周波の数値も高く、身体の痛みも頻繁にやられていましたが、夜遅い時間になってDVDプレーヤーから変な機械音が鳴り響き、勝手にDVDトレーが開いて閉じる始末。

もしやと思い、HDDを見ようとすると、まさかのHDDが開けませんの文字。

まだ見てないドラマもあったのに!

買い替えるしかなくなりました。

 

勝手に人の家の電化製品を壊すなんて器物損壊罪だし、その前に人に危害を加えているから傷害罪だし、もっと言えば殺人未遂だっす

 

買ったばかりの赤外線ヒーターはつけるとカチッと大きな音がしょっちゅう鳴るようになってうるさくてつけられなくされるし、テレビはたまにアンテナ受信出来ませんみたいな警告が出て見られなくされるし、エアコンのタイマーの時間を勝手に変えられ、違う時間にセットされてたり。

 

っていうか、被害者のブログとか、加害者はやっぱり見てるんですね。

 

今日の攻撃はいつもに増して機械的な感じで、例えば私が右側を向くとピーポーピーポーやピリッとした痛みを感じるなどの、瞬間的に同じことの繰り返しでした。

 

最近は昼間は私は外出するので、朝と夜に集中してきます。

朝は起きてから1〜2時間に集中して音が追いかけてくる、夜はお風呂に入る頃から寝るまでの間に音と身体の痛み送信が集中します。

 

最近は、左の手首がかなり痛くてこれは多分寝てる時に毎日やられているんだと思うけど一日中痛い😭

あとは左側の歯と、腰から首までの異様な痛み、右足の痛みが強いです。

 

ほかの方のブログとか見てると、自分と共通の痛みや音が凄く多くて驚きます‼️

自分の身体に静電気のような電気がまとっている感覚?

これは被害者独特の特徴だと思います。

 

そして異常なほど高い数値の高周波と磁場。

寝る前に布団の中で測ると必ず高くなっている。

昼間は布団の中は低いんですよー

夜になると待ってました~と言わんばかりに数値が上がるんです🌓

 

最近よく痛くなるのが、肺の真ん中の上辺りです。

ここもよく照射感あります。

家の中で多く照射感を感じるのは、足の裏、脇の下、頭、肺の真ん中上辺りです。

脇の下や足の裏は、リアルタイムではなく、ちょっとしてから痛くなり、さっき当てられたと分かる時もあります。

 

寝る前に加害されても、次の日によく思い出せない時もあります。

記憶が消されるのか、私が防衛本能で自然に消してしまったのか?

 

「自分の耳の中に蝉や虫を飼っている」

なんていう話もありましたが、テクノロジー犯罪の被害者はまさにそんな感じですよね。

自分の意思ではなく、音が送られて、追いかけてくるのです。

 

先ほど車で外出してきたのですが、加害者はやっぱり普段よりも多いと感じます。

春休みが関係しているのか、暖かくなって外に出る人が増えてきたのか。

昼間も追わないと足りないのか。

 

当初よりよくやられていたのが、トイレでの異変です。

外に出て、どこかでトイレに入るとき、トイレの数が少ない場所がありますが、そういう場所で、隣に先に人が入っている場合があるんですけど、たまにおかしいと感じる時があって、トイレに入っている時に、隣から一切物音がしないのです。

そしてそのあとも一切物音せずに、私が出ても絶対に出て来ないのです。

これは私がルーティンの行動場所で特に多く、

この犯罪が始まった当初は、トイレの中で変な匂い(全部同じ匂い)がして、隣は音がしない、顔を見せない、の攻撃が多かったので、恐らくこれが復活したのでしょう。

トイレの中なら、かなり近くから見られずに色々出来ますからねー

もし今度同じようなことが起きたら、ちょっとアクションしてみたいと思います。