テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

電化製品による加害

テクノロジー犯罪の被害にあってから1年になります。

 

加害者は電気を駆使して家の中の電化製品を攻撃に使ってきます。

電圧を上げて磁場を上げたり、音を発生させたりできるようです。

 

壁からや電化製品から頻繁にバシッ、ビシッとと音がしたり、電化製品からさまざまな音を発生させてきます。

 

テレビの場合は、音と共に光も送って来ているのか、反射させるのかわかりませんが、何かしているようです。

それは、テレビの画面調整なのですが、いつも標準にするのにいつのまにか、キラキラきらめきの画面に調整されます。

キラキラきらめきにすると、光がキラキラしてますので、加害に都合良いのでしょうかね。

 

他の被害者の方でも、電化製品からさまざまな音を聞いている人が多いです。

酷い方は電化製品を次々と壊されてしまったと言っていました。

恐らく電圧をかけすぎられて壊されたのかなと思います。

 

私は可能ならば、電気が一切なく、携帯も電波もない離島、無人島生活を送ってみたいです。

そこでもし今と同じような被害があったら衛星からの攻撃である可能性が高いと分かるからです。

もし被害がなければ、かなり近くからの遠隔操作ですよね。

ぜひ試してみたいものです。

誰か被害者の方で試した人がいたら教えて欲しいです。