テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

繰り返される被害と携帯乗っ取り

テクノロジー犯罪の被害にあってから1年になりました。

 

相変わらず毎日毎日24時間被害を受け続けています。

 

一年たって、いくつか感じることがあります。

 

○ 攻撃は同じパターンに見えるが、何種類かあり、それを定期的に繰り返してくる。または、そのとき一番攻撃に効果的なものを選んでる。

 

○ 攻撃は、2〜3日強めて1日弱く、また2〜3日強めて1日弱く、のパターンが多い。

これは、1日弱めることにより、また強めると攻撃がきつく感じて効果的なのだからだと思う。

 

○ 高周波等の数値が高いときは必ず家の近くの決まった場所に車が停まっている

 

○ 被害者の近所には必ず沢山の加害者が待機または配備または住居を構え、いつでも出動出来るようにしている。家のエレベーターや階段に気配を消している人がたまにいる。

(私がエレベーターに乗る前に外を見ていた間に誰かが足音もたてずにエレベーターに乗っていったりする)

 

今日は昼間、近くの海に行ってきたのですが、

海で急に歯か歯茎辺りに照射感を感じ、近くを見ると、奥の茂みの中におじさんが座っていて、よく見たら何か変な機械をいじっていたのです。ラジオでもなく、携帯でもなく、大きいカメラのようなものです。

そのおじさんが加害者かどうかは分かりませんが、見た瞬間にゾッとしました。

しばらく海を眺めて歩いていたら、急に目が一瞬グルンと回るような変な感覚を覚えて周りを見ると、今度はトイレの後ろに隠れるように座っていた、荷台の中が全く見えない黒いカバーをつけた自転車とおばさんがいました。

 

私は以前にも同じ場所で歩いていたら、無線のようなものを持って座っていた女の人を見ましたし、ここは広くて平日の昼間はあまり人がいないので、具合悪くなった時に限って近くに人がいるのはあまりにもタイミングが良すぎるし、気持ち悪いです。

これは攻撃のタイミングと同時に近くに人がいるという、被害者にしか分からない攻撃だと思います。

そして、私が携帯を持って行かない時だけ、上記のようなことをしてきます。

携帯を持っているかいないかなどは加害者には手に取るように分かっているようです。

 

携帯は画面をしょっちゅう上下に揺らされます。

スマホで画面が上下に揺れるなんてあまりないですよね。

スマホとPCは多分乗っ取られているのだと思います。

ネットで調べたら、スマホの乗っ取りは犯人の偽物のフリーwifiに勝手に繋がってしまった時に2、3分もあれば乗っ取られるそうです。

私は以前、ずっとwifiに勝手につながるようにしていましたので、そのときにやられたんだと思います。

スマホの乗っ取りは素人には絶対に分からないらしいです。

怖い世の中ですね。

気付かずに乗っ取られている人はプライバシーが筒抜けらしいです。

私はすでに諦めてしまっています。

新しい携帯に変えてもまたやられたらキリがないと思ってしまって、、、