テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

テクノロジー犯罪 家の周りに路駐する謎のミキサー車

テクノロジー犯罪の被害にあってから11カ月になります。

 

いつも家の周りの同じ場所何ヵ所かに車が停車しているのですが、そのうちの一つの、家のすぐ脇の道路に

昨日、おとといと2日連続で、ミキサー車が停まっていたのですが、不思議なことに、路駐しながらミキサー部分を回し続けていたのです。

 

もちろん、工事現場でもなく、普通の道路部分です。

 

前に、テクノロジー犯罪の被害者の家には砂のようなものがたくさん出ると書きましたが、

それと関連しているのではないでしょうか。

 

恐らく、加害者は被害者の家の周りに見た目は砂のようなものを撒いていると思います。

そして、その砂のようなものは加害に必要な物質なのではないでしょうか。

 

成分を詳しく調べたりできるといいんですけどね