テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

粘着質で過酷なテクノロジー犯罪

テクノロジー犯罪の被害にあってから11カ月になります。

 

いつも見て下さっている方、ありがとうございます。

お互いに頑張りましょう♪

 

相変わらず毎日毎日しつこく音や痛みを送信してきます。

 

今週末はテクノロジー犯罪の被害者の会があるからか、月曜日から加害がいつもよりもしつこく、ずっと粘着され、痛みを激しくされ、昨日の夜は何度も針を刺されたような痛みを受けていました。

 

前回は被害者の会の少し前から加害が激しくなり、被害者の会に向かう途中の電車の中で、下腹部の激しい痛みに襲われ、脂汗をかきながら向かいましたが、今回も同じかもしれません。

 

加害者は、被害者同士の情報交換など、被害者がまとまって欲しくないのでしょう。

 

毎日毎日しつこく音や痛みを与えられる為、どうしても顔が強張ってしまいます。

 

昨日の夜中にトイレに行き、再び布団に入ると、今までに見たことがないような強烈な光が目に飛び込んできて、残像が緑色の迷路みたいな残像で、そこから気分が悪くなり、脂汗をかきながら浅い眠りにつき、変な夢ばかり見ていました。

 

朝方も高周波の数値がずっと高く、家電もなくwifiもない部屋の布団の中でemfメーターが最大まで上がり、赤い警告ランプが着きっぱなしでメーター振り切っていました。

 

今日、ふと思ったけど、テクノロジー犯罪の被害者は、電子レンジの中にいるような状態にされているのではないかな?と思います

家の中にいる時は具合が悪くなり、外出すると楽になることが多いのは、家の中を電子レンジのような状態にされ、被害者は苦しいのでは?

 

私は電気は全く知らないので分かりませんが、もしそのような状態なら、専門家なら対策できるのかな?