テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

テクノロジー犯罪による被害日記

テクノロジー犯罪の被害にあってから11カ月になります。

 

昨日(金)から音送信とピリッとした痛みが3倍くらいに増えております。

いつもそうですが、金曜日くらいからずっと加害が強まり、日曜日は夫が休みなので少し落ち着き、月曜日にまた強まるという感じです。

 

2月16日

9時過ぎ 起床

早朝から身体中の筋肉が痛く、あまり寝た気がしない。

右腕、ヒジの部分が特に痛い。

寝起きに右耳にバクバク音が聞こえていた。

起き上がったらすぐにサイレン音大、水道管からカラカラ音、足と右肩にピリッと電気が当てられるような痛み。

壁からバチっと音、動くと周りで床のきしみ音しつこい。

ヒーターからビシッもしつこい。

11時 ピーポー、喉に逆流してくるやつ何度も。

デレビからバチツ、上からもバチッ。

11時半 カラスと電気的なピッピッ音、右耳には高いモスキート音のような音がなりっぱなし(一日中)

12時 工事のドリル音、窓からビュービュー音(風はほとんどないのに)

15時 股の辺りの痛み、左歯、下腹部の痛み

16時半 スーパー内で何度かピリッとした痛み

17時 身体に電気が溜まっている感じ、体が熱い、右太ももにピリッとした痛み

喉に逆流してくるやつとゲップのようなやつ何度も。

21時 右下腹辺りの痛み、数回ピリッとした痛み、低いモーター音がずっと聞こえる

喉に逆流してくるやつ、しゃっくり

0時 就寝

朝方、左頭部のてっぺんに電気を照射されているような痛み

頭に数回ボコッと衝撃

両手の痛み、首から腰にかけての痛み

今日は夜中のトイレは2回で済んだ

 

 

以前に他の被害者の人から教えてもらって、心臓を攻撃されている時などの痛みにはアクリル板が効くと聞きました。

寝てるときにアクリル板や金属の板で自分を囲むのは効果があるかも?

 

被害が始まってから、攻撃を感じない日は1日もなく、音は私の動きにタイミング良くなりっぱなしで、常に監視されているのをものすごく感じます。

 

この極悪非道な犯罪を行っている人たちは普段は普通の顔をして平然と生活しているのでしょうか?

こんな地獄に落ちるような犯罪を平気でやり続けて普通に暮らしているなんて神経が普通ではないと思います。

因果応報という言葉があります

加害者は後で必ず報いを受けると思います。