テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

テクノロジー犯罪〜高周波の数値

テクノロジー犯罪の被害にあってから10カ月になります。

よく考えたら、最初に音が聞こえてきたのはもっと前からですが、、、

 

家にいる時に、磁場の数値も高い時は有り得ないぐらい高いのですが、高周波の数値も高いです。

 

普通のEMF数値は0.5〜0.6位なのですが、

今日の朝測ると、1.8から2.0位まで上がりました。

もちろん、wifiは電源は抜いてあり、パソコンも切った状態です。

 

毎日毎日、高い数値の磁場や高周波を当てられ、常に周りでは音が鳴り響くので、脳にかなりのダメージを受け続けていて、自分でも、いつまでまともに生活していけるか分かりませんが、

少しでも早くこの犯罪の被害者が救われるように祈ります。

 

この犯罪がいつまでも野放し状態である限り、この日本では自律神経統合失調症と勘違いされる人が増え続け、自殺者も後を絶たないと思います。

もはや日本は平和な日本ではありません。

一部の気の狂った奴らが、テクノロジーの進歩により、あれやこれやと殺人兵器を携え、一般市民を標的に毎日毎日攻撃しているのです。

 

この犯罪は、標的になった人にしか見えないものが多いですが、間違いなくこの日本にキチガイが蔓延っているのです。

 

一刻も早く対策が必要です。