テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

テクノロジー犯罪による右耳の痛み

テクノロジー犯罪の被害にあってから10カ月になりました。

 

最近は右耳の痛みと歯の痛みが酷いです。

右耳は、耳の周り全てが何かに締め付けられる感じで、耳全体が痛いです。

歯の痛みと交互に繰り返してきます。

 

テクノロジー犯罪は、主に近赤外線で狙われている可能性がかなり高いと思います。

痛みを感じるのは近赤外線を何箇所から同じ場所を狙って被害者の部位に当てていると思われます。

 

一つの痛みに対して対策すると、一時的には効いても、すぐにまた痛くされます。

本当にこの卑劣な犯罪は絶対に許されないと思います。

 

今日も朝から頻繁に上からの物音、水道管の振動による音、床の異常なきしみ音が鳴りました。

ちなみに上の人はこの時間は誰もいないと思います。

そもそも、鉄筋コンクリートの建物の中で、こんなに頻繁に上の音が聞こえるはずはないのです。

犯人は、音や痛みにより、被害者にストレスを与えるのが一番の目的です。

被害者がストレスを感じるほど、痛みや苦しみの度合いが増すからです。

 

恐らく私は四六時中の振動や音により、電磁波、低周波音過敏症にされていると思います。

その上で24時間、近赤外線で攻撃されているのだろうと思います。

 

そもそも毎日私はスマホタブレットを少ししか触っていないのに、電磁波過敏症の症状がバリバリ出ているのです。

○ 舌がピリピリする

○ 首から上が異常に暑い、ほとんど毎日微熱がある

○ 口の中で鉄の味がする

○ 体がだるい

 

皮膚の症状 
チクチクした感覚
灼熱感
皮疹
発赤
ヒリヒリとした痛み

頭痛
疲労
精神的ストレス
睡眠障害
筋肉痛
集中力の低下
めまい
吐き気
動悸
消化器の障害
その他多くの健康問題

 

そしてこの前やられた、首の後ろに出た火傷のような状態は以下の記述通り

 

光線過敏(こうせんかびん)とは、光線の照射によって被照射部に丘疹、紅斑、水疱、膨疹などの皮膚症状を呈したり、光線が関節炎、気管支炎の原因となる疾患。光線過敏症とも呼ばれる。