テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

テクノロジー犯罪〜目に変な光

テクノロジー犯罪の被害にあってから10カ月になりました。

 

この被害が始まってから、目に変な光が見えることがしょっちゅうあります。

 

この被害のせいか、目を閉じてみると、まぶた全体が燃えてるような赤色が見えるのですが、

たまに、鮮やかな緑や青、ピンク色の残像が見えることがあります。

まぶた全体に緑色の模様のようなものが見えた時もあります。

模様はさすがに気持ち悪くなり、不気味でした。

あと、家にいる時とかに急にピカッと光る感覚を感じたりします。

 

車を運転すると、いつも前の車の反射の光がやたらとまぶしすぎて目がものすごく疲れるので、サングラスをかけるのですが、それでもものすごく疲れます。

 

寝てる時にうっすらと動く光が見えるのはしょっちゅうあります。

その光は、まるで私の目の動きを誘導するみたいに動いているのです。

こんなことが毎日あり、このまま正常な状態を保っていけるのか、ものすごく不安だし、音や痛みで毎日毎日ストレスを与えてくるので、

ただただ恐怖、怒り、が募りそうです。

 

毎日毎日変な音が自分の周りで頻繁に鳴り、その音がだんだん心臓や頭に響くようになってしまうのです。

ですので、音が聞こえるとビクッとなったりするように仕向けてくるので、他の人からしたら何もない音でも、私にはものすごくダメージが大きいのです。

 

この犯罪は、被害者がストレスをためればためるほどダメージが大きくなります。

犯罪者は、被害者が壊れていくのを目的としているのです。

そのために毎日毎日被害者につきまとい、色々な電波や何やらを送り続けているのです。

 

1月末に安倍総理が、本格的にサイバー攻撃対策をすると言っていましたね。

ぜひ、テクノロジー犯罪の対策もして欲しいと思います。