テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

被害日記〜2018.01.28

0時 布団に入る

すかさず上からの物を落とすような音が何度か繰り返しくる

音が頭にやけに響く。

右側を向いて寝ると、下からピーッと高い音がする。時々、心臓のバクバク音も聞こえてくる。

身体がピクッとする。

筋肉が勝手に動く感じ。

疲れていたせいか、いつのまにか寝ていた。

5時頃、右耳の痛みと右腰、右太ももが痛くて起きる。

最近は、左側の上の歯の痛みをずっとやられていて、寝てる時に本格的にやられ、浅い眠りにさせられるのでいくら寝ても疲れが取れない。

疲れているので布団から出られず、また浅い眠りにつく。

6時半頃から右手に電気が溜まっているような痛みで再び目が覚める。

朝方になると上からの物音、物を落とすような音、カラスの鳴き声、水道管の音、機械的な虫鳥の鳴き声、救急車、低いモーター音などがひっきりなしに聞こえてきて振動を感じ起こされる。

 

家にいる時は、トイレに行くと必ずトイレで物音など音が聞こえる。

床のきしむ音や壁をトンッとする音や物を落とす音、電化製品のうなり音やバシッという音がしょっちゅう聞こえる。

移動しても移動した先でしょっちゅう音がする。

最近は、右耳に高い音がずっと聞こえて、耳鳴りのようになって右耳が痛くなる。

右耳の高い音は耳栓をしても何をしても消せない。

救急車のサイレンの音は1日に最低でも8回は聞こえる。

換気扇や、シャワーの音に混ざって聞こえてくることも多い。

 

家の中で光がピカッと光ることがしょっちゅうある。

最近気づいたが、目は常に狙われているのではないかと思う。

どちらにせよ、狙われているのは首から上だ。

足の裏もか?

 

 

首から腰にかけて重くて気持ちが悪くなってくる。

テクノロジー犯罪は筋肉にかなりダメージを与えるようで、身体中の筋肉がおかしい。

酷い時は歯を磨くだけでも腕が重くて疲れてしまう。

 

家の中にいるとずっとやられ放題なのでとりあえず外に出る。

外に出ると、カラスと鳥の鳴き声、ピッピッ音、サイレン、など、高い音と低い音を同時に送信してくる。

 

※毎日実際にはもっと細かく頻繁に音や痛みがありますが、細かすぎて全部は書ききれてません。