テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

しつこく追いかけてくる加害者とそのやり方の一部

相変わらず24時間ずっと被害を受け続けています。

 

家にいる時、外出時は音攻撃ももちろん四六時中ですが、高周波の数値も高い時が多いです。

恐らく家の中は高い磁場を発生させ、被害者に電磁波を吸わせる、当てていると思われます。

被害者は常に相当数の電気が身体の中に入っているものと思われます。

 

高周波か何かを当てると、被害者は五感が敏感になってしまうのだと思われます。

 

最初の頃は色々な所に逃げたり、遠くに泊まりに行ったりしていましたが、どこに行ってもしつこく追いかけて来ます。

おかげで最近では、ついてくるのが当たり前と思っています。

 

私の場合は、

加害者は徹底的に左側を働かなくさせてきます。

左側とは、具体的には左鼻の穴を詰まらせる、左目を働かせなくする、左側の歯を痛くしたりして噛めないようにする、等です。

それを放置していると、頭が段々働かなくなり、気づいたら痛みや息苦しさを感じたりしてきます。

 

恐らく、左側も正常に働くと人は正常に動作し、判断し、嬉しい、楽しい前向きな感情が感じられるのだと思われます。

 

私の場合は、まず左側がおかしいなとおもったら、歯をカチカチカチカチと上下の歯をしばらくぶつけます。これを1日に何度か繰り返します。

これで最悪の痛みや息苦しさは感じなくなります。

左側の鼻を詰まらせるのはしつこく毎日やられるので、左側の鼻は常に気にしています。

左を潰して、痛み、苦しみを感じる脳を作られているのだと思われます。

 

分かっていてもなかなか実践するのは難しいです。

朝から息苦しさがひどい時もあります。

そういう時はもう外出してしまうしかありません。

家の中にいる時が一番被害がひどいので。

 

でも、加害者は確実に片側の脳を機能させないように攻撃してきます。

これは絶対です。

みなさん、頑張りましょう!