テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

被害者の数と被害対策

相変わらず毎日毎日被害を受け続けています。

 

この前被害者の会に行った時に聞いたんですが、、私の住んでいる地域は全国で3番目に被害者が多いみたいです。

 

1番多いのは東京都、2番目は大阪、そして3番目は千葉県だそうです。(2017年現在)

 

千葉が3番目に多いなんて信じられないと思ったけど、本当のようです。

 

最近気づいたのですが、家にいる時はどうやら心臓の鼓動音が聞こえ続けているようです。

音としては、左側の耳に低い音が聞こえるのですが、どうやらこれは心臓音のようです。

振動が伝わる時もあります。

これが、早い鼓動、遅い鼓動を使い分けているようです。

 

他の被害者のブログで、心臓の通常鼓動音を聞き続けて被害が軽減またはなくなったというのを見て、私も実践しております。

しばらくの間続けてみて効果があるようならお知らせしたいと思います。