テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

被害日記 2017.12.19

 テクノロジー犯罪を受けはじめてから9カ月目です。

 

毎日毎日24時間攻撃を受け続けています。

 

昨日の夜 0時過ぎ 就寝

夜寝るまでの間、いつもより身体に電気が溜まっている感じがする。

いつものテレビのような、人の話し声がかすかに聞こえる。

布団に入る

気分が落ち着かない。左耳にいつもより少し高い音がずっと聞こえる。

何だか無性に気分が悪くなってくる。

左耳にゲルマニウム石をつける。

だんだん気分が落ち着いてきた。

 

ウトウトしてくると、左上の歯が痛くなってきた。

すかさずすぐに左心臓付近の痛み。

 

一度起き上がり、トイレに行ったり、水を飲んだりして治るのを待って再び布団へ。

 

ウトウトしてきて、浅い眠りに入る。

3時過ぎ、下からのものすごい熱気とピリピリ感と手の痛みで起こされる。

 

磁場を測る。

またもや高い数値が出る。

布団の下は畳、周りにはタンスと押し入れしかなく、電化製品は一切近くにはない。

f:id:sono404040:20171219113349j:plain

 

その後も高い数値が継続する。

アースしながら眠りにつく。

 

8時頃、目が覚める。

身体に電気が溜まっている感じで気持ち悪い。

すかさず光を私の目線の先でチラチラしたり動かしたりしてきて、

身体の向きを変えると光もまた私の目線の先に変えてくる。

 

買ったばかりの通電センサーを体につけて測ると鮮やかに赤いライトが着きっぱなし。

ずっとライトが着きっぱなしって体に電気が走り続けてるってこと?

とにかく寝てる時にはいつも電気を体に感じる。

 

起き上がると、左上歯痛、腰の痛み、息苦しい、足の裏がピリピリしている。

 

すかさず救急車のサイレンの音。

救急車のサイレンは1日に少なくても8回位はくる。

工事の機械の音が鳴り響いている。

 

冷蔵庫の近くに行くと必ず冷蔵庫から何かしらの音が聞こえる。

料理を作ると、必ず熱くなった油や何かを手とかに飛ばされる。

 

今日はいつもよりも攻撃が酷い。

特に左側の歯を痛くさせてくる。

 

脇の下に電気が当たる感じがする。

これはほぼ毎日のことだ。

脇の下にオイルクリームを塗る。