テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

テクノロジー犯罪〜初期の頃のこと

テクノロジー犯罪が始まってから9カ月目です。

今思うと、自分が被害者であることに気づく前におかしいと思う事が数多くありましたので、ここに記しておきたいと思います。

 

◯  寝てる時に、近くに電化製品もないのに下から熱くなってきて起きることが頻繁にあった。

 

◯  被害に気づく一年くらい前から毎日夜中に不快な音がするようになった

 

◯  被害が始まる直前、家に外国人の薬売りの人がきた。外出時に自分の周りにいつも外国人が目につくようになった。

 

◯  自転車のタイヤの空気が急に抜けていたり、ギヤが壊れていたり、座るところに異物がついていたりした。

 

◯  いくら寝ても疲れが取れず、毎日下痢をするようになった、または眠りが浅くなった。

急に痩せた。ご飯があまり食べられなくなった。または、美味しく感じられなくなった

 

◯  極度の緊張状態に陥ることが何度もあった

 

◯  家からあまり出たくなくなった

 

◯  家、部屋にいる時、自分の近くで隣や上方から人の気配を感じることが何度もあった

 

◯  パソコンのマウスが反応しなかったり勝手に動いたり、動きが重くなることがしょっちゅうあった、ウィルスに侵されたような画面が出てきたりした。

 

◯  家の中で携帯で通話中に、無線のような音が聞こえたり、急に切れたりすることが何度もあった。

 

◯  被害が始まる直前、肩や背中や腰がやたらと硬くなり痛くなってマッサージなどに行かないと我慢出来ないレベルだった

 

◯  どこにいても頻繁にふと同じ匂いを感じるようになった。私の場合はゴムを炙って汗と混ぜたような匂い。

 

◯  匂いにやたらと敏感になった。自分の体臭が臭く感じて電車に乗るのが憂鬱になった

 

◯  たまに、ラジオやテレビの音が苦痛に感じて、消してしまうことがあった。

やたらと音が大きいと感じることがあった

 

◯  部屋にいる時、特定の音が1日に何度も聞こえることがあった

 

他にも思い出したらまた書きたいと思います。