テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

被害日記3 2017.12.08

夕方から家に一人でリビングのソファーに座ってテレビを見ていた。

 

右耳が凄く痛くなってきたので、高周波防止布を被ると、被っている間は右耳の痛みがなくなる。

 

1日に何度かは体や足にピリッと電気が当たるような痛みがくるのに今日は来ない

 

何かがいつもと違う。

 

左耳の低いボーッとした音がいつもより強く、ずっと鳴っている。

 

 

6時半頃に夕飯を食べる。

 

食べてる時に、砂を一緒に食べてるような感じも今日はない。

 

だんだん体がダルくなってきた。

 

左耳に加えて右耳はピーっというような少し高い音が聞こえる。

 

8時頃、お風呂に入ろうと着替えを手に取る。

 

体が熱を持っていてものすごく熱い。

 

これはヤバそうだと思い、アースと放電を試みる。

 

お風呂に入ると、だんだん息苦しくなってくる。

 

ものすごい熱気を感じる。左足の裏に強い電気的な痛みがくる。心臓が痛くなってくる。

 

お風呂から出ても息苦しく、身体からはものすごい熱気と汗が吹き出る。

 

ゼエゼエ言いながらなんとか服を着る。

 

今日はいつもより激しい攻撃を受けているよう。

 

今日はおそらく睡眠妨害もひどいだろうな。と思いながら、23時半頃に布団に入ると

入るなり頭にボコッと衝撃がくる。

 

顎がカチッと勝手に閉まる。

 

布団に当たる部分、特に肩、背中、腰がものすごく下から熱気に包まれる。

 

ウトウトしてくると、背中、腰、足、太ももに交互に痛みを感じ、起こされる。

 

横になっているものの、2時すぎまでは全く眠れない。

 

眠れないので、磁石をいじっていると、磁石の磁気の近くの体の部分が少し楽になることに気づいた。

磁気シールドは有効かもしれないなんて思いながらまたウトウトしていた。

 

右側に向いて寝ると、下からピーっと少し高い音とともに、また身体の痛みがきて

起こされる。

頭へボコッと衝撃と、一瞬目が回る攻撃も何度かくる。

 

全く眠れない。

 

体が熱くなってきて、集中して電気を当てられる感覚の痛みで何度も布団から出る。

そのたびに足にアースを当てながら木の家具にもたれて手で押し付ける。

 

トイレに行かせたいらしく、すぐに尿意をもよおす。

 

右脳をやられる為、左の鼻が詰まるのが嫌なので、詰まらないようにゲルマニウム石を鼻に当てながら水を飲んだり忙しい。

 

目を開けていると、夜中にも関わらず、すかさず物音やカラスや車の音などを鳴らしてくる。

新たに天井への光も加わり、やりたい放題。

 

結局、朝方から浅い眠りで変な夢ばかり見ながら8時半くらいに起床。

 

起きたらすぐに左耳のボーッとした音が聞こえる。

 

向かいのマンションの屋上に男3人で何かやっている。

 

家の周りでは、このところずっとあちこちで工事をしている。

 

これは偶然なのか?

f:id:sono404040:20171208131931j:plain