テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

テクノロジー犯罪の手口

今日、テクノロジー犯罪の酷い手口を発見しました!

 

服や下着に気化した重金属を噴射してきて、着た時にそこを狙って痛みを与えてきます!

そして鉄を被害者に吸わせるのです。

 

洗濯物を外に干した時に、服や下着にわずかでも茶色いシミみたいなのがついてたら要注意です!

 

シーツや布団を干してもやられるので、外に干せません。

 

布団やシーツを外に干した日の夜は必ず睡眠妨害が酷いので、間違いないです。

 

私は被害が始まった時に飛行機に乗るとき、金属つけてないのに金属探知機に引っかかりました。

何度やっても反応し、おかしいと思っていましたが、これが原因です。

テクノロジー犯罪は、毎日気化した重金属を噴射してきて、被害者に金属を吸わせ、より強い痛みを与えています。

 

今度、血液中の鉄の数値を測りに行こうと思います。