テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

被害日記2

f:id:sono404040:20171208132421j:plain

テクノロジー犯罪を受け始めてから8か月経ちました。

 写真は磁場を測るアプリで計測したものです。

このアプリは計測のみです。

数値を入力することは出来ません。

単位はマイクロテスラです。

 

自宅にいる時は、座ったり横になると、下から熱を感じて、ピリピリしてきます。

自分の家は、どの場所も方位磁石がまともに動きません。

 

体は常に熱を持っているような感じで、何度もピリッと電気を飛ばされたような痛みがきます。

酷いときは、針で深く刺されたような痛みが何度も来たりします。

 

常に私の近くで色々な音がします。

上からの物音や足音、壁のトンッとか、ギシとかミシッとか、家電からのうなり音、家電に何かが当たったような音、風の音、工事のドリルの音、飛行機、救急車、カラス、虫、鳥、電線からジーッジーッ、水道管から色々な音、などなど、を常に私の周りでしつこく鳴らしてきます。

左側の耳には低いボーっとした音が常に聞こえ、たまに右側は少し高い機械音がします。

 音が響いて聞こえる時は特に地獄です。

 

毎日朝起きると、2〜3時間は集中してしつこく音がします。

平日は比較的音の頻度は少なくなったりするのですが、週末はだいたいは音が鳴りっぱなしです。

 

私がテレビを見ていると、テレビの音に混ぜてくる時があります。

一度音に気づいてしまうと、もう集中出来なくなります。

 

何かを考えてて、急に音が鳴り、何を考えてたのかわからなくなることはしょっちゅうです。

 

最近は、大事な事は紙とか携帯とかノートに書いておかないと安心出来なくなりました。

 

振動を感じることもしょっちゅうあります。

自分のいる場所だけがブルブルと揺れたりします。

 

夜寝ている時は睡眠妨害してきます。

横になると必ず下から物凄く熱気を感じます。まるで電気線の上に寝ているような感じで、そのうち、体がピリピリして痛くなってきます。

体が勝手にピクッと動いたり、アゴが勝手に閉じたり、振動を感じたり、頭にボコッと衝撃がきて、頭が一瞬グラッときたりして、酷い時は全然眠れません。

 

夜中に布団で磁場を測ると、家電もないのに4700マイクロテスラという恐ろしい数値が出ます。

ちなみに同じ場所での昼間などの通常値は32マイクロテスラです。

どこへ移動しても、夜中は特に磁場を高くされます。

 昼間も私の周りで磁場が急に高くなったり、低くなったりします。

夜に何度か赤いレーザー光が自分に向かって伸びてきたのを見ました。

 

外でタバコを吸うと、必ず身体中に電気が入る感覚があって、外でタバコを吸えなくなりました。

家の中でも、身体中に電気を帯びる感じがする事が何度もあり、静電気グッズを首から足まで常につけていますが、それでも電気の帯びる感じは消えません。

 

頭がボーっとして、一日中息苦しさが取れない日もあります。

 

自分の家の前をありえないほどの人が通ったり、普段は車の少ない道路なのにしょっちゅう車が通ったり、自分の家の近くで外国人ばかりに会ったり、ウォーキングをすると、歩いている間ずっと同じ虫や鳥の鳴き声が聞こえ続けたりします。

 

被害者なら分かると思いますが、テクノロジー犯罪の対策は、物凄くお金がかかります。

本当はそんな事にお金を使いたくないのに、自分の体が毎日拷問にあっているので、対策を取らずには普通に生活が出来ないのです。

 

そして、大多数の人が対策を取っても完全には防げていないのです。

 

もちろん、私も色々試していますが、攻撃を完全に防げておりません。

今まで色々な物を買いました。

 

2万くらいする電磁波放電カードから始まり、電磁波防御のネックレスや、あれやこれやと買いました。

 

探偵事務所にも依頼しました。

探偵事務所は、ガスライティングの知識はあるようでしたが、調査内容は最悪でした。そして20万取られました。

 

私は、自分で知識を持って、正しい防御方法を調べて試していくしかないことを悟りました。