テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

被害日記1

2017年4月に今の団地に引っ越してから、被害が始まりました。

 

引っ越してからすぐに、上の方から、物音や足音や楽器の音などが頻繁に聞こえるようになりました。

そして、寝ている時にお腹や胃の部分に熱的な違和感を感じ、あまり眠れなくなり、私が動くと、私の頭上の上の方から、物音が聞こえるようになり、まるで上の階の人が私の動きに合わせて動いているように感じる状態でした。

それが何日か続いて何も分からない私は、上の人が自分に何かやっているのではないか?

と思うようになり、疑心暗鬼になっていました。

 

そのうち、体の不調が頻繁になり、私は自分の体に電磁波が溜まっているから体調が悪いんだと思い、運動や外に出てアーシングに行くようにしました。

でも、いくら運動しても体調は良くならず、頭は常にボーッとして、テレビを見ても内容が頭に入ってこず、夜は眠れないし、どうすることも出来ませんでした。

 

 

電磁波について、色々とネットで調べたりして、電磁波測定器を買ったり、探偵事務所に依頼したりしましたが、探偵事務所は高い金払っても何の解決にもなりませんでした。

電磁波測定器は、いつも高い数値が出るわけではなく、急に上がったり戻ったりします。

 

そのうち、どこに行っても寝ている時に体に電気を当てられる感覚と、体調不良、音が聞こえるようになりました。

 

ある日、ソファで横になっていると、体に強い電気を感じて、身体中が感電したようにビリビリして、私はしばらく動けず、旦那さんに症状を伝えてそばにいてもらいました。

少しして動けるようになり、とりあえず外に出てみると、電線の近くでまた電気を帯びたようになり、公園のベンチで休んで家に帰りました。

この日から、私は昼も夜もたびたび体にピリッと感じるようになりました。

家にいても、外に出てもピリッと来るのです。

 

音もしょっちゅう聞こえます。上の方からの物音、足音、家電からの音、風の音、人の話し声、虫や鳥の鳴き声、電線からジーっていう音、床の軋む音、低いモーター音、自分の家ではないテレビの音、窓を開け閉めする音が度々聞こえる、などなど、普通なら何とも思わない音ですが、動いても常に自分の周りで音がするのは不気味だし、酷い時は音が響いて聞こえるので地獄です。

そして音と共にピリッと感じたり、具合が悪くなったりして音が聞こえるだけで恐怖を感じるようにされていったのです。

 

 最初は何がなんだか分からず、ただ不安と恐怖とびっくりして、どうする事も出来ずにいました。

私の頭がおかしいのか?と思い、精神科に行って薬を飲んでたこともあります。

でも、薬を飲んでも変わらないのです。

電磁波で攻撃されてどこかが痛くなると、薬はほぼ効きません。

本当はどこも悪くないのに痛みを感じさせられるので、病院に行ってももちろん異常は出ません。

最初はあちこちに病院に行きました。

でもいくら検査しても、どこにも異常はありませんでした。

 

この犯罪は遠くから24時間、被害者を監視し、電波などを送り続け、被害者をどんどん弱らせ、脳に影響を与えて被害者を狂わせようとする卑劣極まりない極悪非道な犯罪です。

私は、自分が何故狙われているのか分からず、ある日突然、身の回りでおかしな事が起き始め、それからずっと毎日、音と体調不良に侵され続けています。

 

 

これを見てくれた普通の日本人の方の中には、私の言っていることが信じられない方もいると思います。

でも、これは真実で、私は少しでも事実を知ってほしい思いと、自分がいつまでも戦っていけるように書いています。

 

これは脅しではなく、加害者は、常にターゲットを求めて探しています。

少しでも彼らに目をつけられてしまったら、私のようにある日突然、地獄に落ちてしまいます。

私は、毎日、加害者の異様なしつこさと執念を感じています。

そして、必ず週末になると被害が増大します。

 

被害者団体の代表の方が言うには、被害者には、かなり長い間、集中して毎日毎日しつこく電磁波やら音やらを送り続けないと気がつかないそうです。

 

そして、こちらが気づいた時から地獄が始まるのです。

 

ネットなどで、テクノロジー犯罪の被害者の方のブログなどを多く見かけます。

かなりたくさんの人が被害を受けているのに、何故国や警察やマスコミは動かないのでしょうか?