テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

2018-07-25から1日間の記事一覧

つつもたせ⁇

いやや〜 何で急にこんなウワサが出たの⁇ 加害者に踊らされてるよ!!!! 私は絶対に違いますからね!!!

キチガイレベル(追記あり)

工事は、予算を多く貰うために、余計な場所も 工事しまくる❗❗❗❗ 土建屋は全て加担している❗❗❗❗❗ まだしつこく工事やってる!!! 朝からうるさい!!! っていうか朝が一番うるさい!!! 酷いときは家の中で80db !!(キチガイレベルの騒音!) しかもこの…

危機感を持てる人間になってください

テクノロジー犯罪、集団ストーカーの被害者です。 この犯罪の被害を受けるようになると今まで当たり前のように出来たことが出来なくなる。 毎日毎日寝ても覚めても被害を受ける。 身体に痛みを与えられたり、気分や思考や色々なものを操作されたり、不安や恐…

日本の優秀な警察、行政、政治家、官僚、その他、国を動かす力をお持ちの皆様へ

日本の優秀な警察や行政、政治家、官僚、権力者の皆様へ この犯罪(テクノロジー犯罪、電磁波、集団ストーカー)の加担者、加害者の取締り、検挙は急務です。 さすがにこれを放置していたら日本は本当に崩壊してしまいます。 自分の身がかわいいのは分かりま…