テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

2017-11-28から1日間の記事一覧

被害日記2

テクノロジー犯罪を受け始めてから8か月経ちました。 写真は磁場を測るアプリで計測したものです。 このアプリは計測のみです。 数値を入力することは出来ません。 単位はマイクロテスラです。 自宅にいる時は、座ったり横になると、下から熱を感じて、ピリ…

少しずつ分かってきたこと

2017年4月から続いているテクノロジー犯罪。 相変わらず毎日毎日、24時間被害を受け続けています。 この8カ月の間で、少しずつ分かってきたことがあります。 テクノロジー犯罪では、家の中で隣近所の方から不快な物音がしても、それは隣近所である可能性は低…

被害者の方は出来るだけ警察に行って欲しいです。

出来れば、被害者の方は全員警察に行って欲しいです。 なぜかというと、犯罪者を取り締まる事ができるのは警察しかいないからです。 警察では、話をちゃんと聞いてくれないかもしれません。 被害が大きくなってしまうかもしれません。 警察もグルになって加…

被害日記1

2017年4月に今の団地に引っ越してから、被害が始まりました。 引っ越してからすぐに、上の方から、物音や足音や楽器の音などが頻繁に聞こえるようになりました。 そして、寝ている時にお腹や胃の部分に熱的な違和感を感じ、あまり眠れなくなり、私が動くと、…