テクノロジー犯罪による被害日記

集団ストーカーによるテクノロジー犯罪の被害日記

自宅で24時間くつろげない。難民受け入れ、鬱

相変わらず毎日耳鳴りのような音と音波攻撃がくる。 久しぶりに寝つきそうになると耳に強い衝撃の音波のような振動のようなものを何度もやられ、眠りにつけなくされた。 枕の下からも頭に照射感を何度も感じ、目をつぶると変な動きの光が見えてた。 身体のあ…

善人と悪人

人は自分が経験したことでなければなかなか信じない。 幽霊や宇宙人もそうだね。 アメリカのミディアムというドラマは、ノンフィクションのお話で、主人公は幽霊が見えるし、夢で未来が見える。 しかし実際に自分が経験しなければ、否定する人もいるだろうと…

音波攻撃被害者 ニュースより

兵庫県 小学校の児童の声がうるさい https://www.2nn.jp/newsplus/1549631205/ この事件、ネットから次々と削除されてますね。 報道されると何か都合が悪いのですかね? これも明らかに音波攻撃されてますね。 普通なら音が聞こえても何ともありませんよね。…

被害者だけど幸せな毎日

最近あまりブログ更新できなくて久しぶりになります。 この犯罪の被害者になり、毎日被害を受けているけど、被害を受ける前よりもずっとリア充になっております。 まず、信頼できる人達に出会えた事。 これはかなりデカイ。 この犯罪の被害者は皆、全てを熟…

幻聴と思わせて人生狂わせるテクノロジー犯罪(音波攻撃)

この事件、奥さんの被害音は私と一緒です。 日本中でこういう音波被害者、集団ストーカー被害者が続出しています。 音は24時間365日続き、苦しめられます。 電波や音波攻撃により、被害者は脳から弱らせられて追い詰められていきます。 決して統合失調症では…

TI(犯罪被害者、ターゲット)

正月もいつもと同じように加害があった。 この被害は本当に盆も正月も関係ない。 先日貴乃花がテレビで、「もし集団で束になってやられても、いつか必ず束はなくなり、1人1人になる時がくる。その時にやり返せばいい」 というようなことを言っていた。 この…

被害1231

ときおり頭に響く音が聞こえてうざったい 光と音と振動によるものかと。 加害者はクリスマスも年末も正月も関係ない。 むしろ年末のこの時期は末端加害者が有り余っているようで、どこでもすぐに湧き出る。 ひたすら偽物のデカイくしゃみや咳払い、子供を叫…

集団ストーカーとは?日テレでの宮崎勤特集

毎日毎日寝てる時に変な音波を耳に当ててくる。 視界操作され、変な視界にされる。 頭に変な振動などで骨や歯の位置を微妙に動かして加害しやすいようにされる。 起きてる時は常に変な高い音波を耳に送ってくる。 しょっちゅう救急車のサイレン音を送ってく…

音波攻撃と嫌がらせ

相変わらず朝目覚めると物音、騒音が追いかけてくる。 目の焦点がおかしい。 心臓バクバクされて、脈拍数が通常時でも92とか、ありえない。 匂いを全く感じない。 人間、匂いを感じないと、おかしくなるんだって改めて思う。 四六時中物音がするので、自律神…

低周波、音波攻撃

朝から騒音が本当にしつこい。 録音出来るレベルだけど。 私が眠りから覚めるとすぐに始まる。 毎日毎日寝てる時に頭の骨の位置や、歯の位置などを変えられる。 寝てる時に頭の中でブチって音が聞こえたのは一度や2度ではない。 耳鳴りが本当に酷い。 右側は…

街宣活動と危機感の全くない一般人

この前、街宣に参加した。 弁士は一生懸命被害を訴え、チラシを配り、旗を持ち、通行人は何百人もいた。 まあ、私がもし一般人ならどう思うか分からないけど、話を聞いてたら、半信半疑になるかもね。 だって、この犯罪はやる事なす事全て有り得ないんだもん…

危機感を持たない日本人

公明党、着々と議席数伸ばしてますよ。 日本人、どんどん裏から闇から着々と攻撃されていきますよ。 知らぬが仏とは良く言ったことわざね。 この犯罪を知らない、一般人には到底分からないかとは思うけど、本当に日本はこれから先は闇。 被害者はどんどん増…

厄介な犯罪

この犯罪は毎日毎日被害を受けるが、それを気にすれば気にするほど、身構えれば身構える程、被害が強くなっていく。 しかし、気にしていなくても、寝てる時に骨や歯を動かされ、視覚操作され、音波攻撃され、震動を与えられ、翌日の加害の準備を完璧に完了さ…

NHK何でも障害にしたがるのはやめて欲しい

光や音に過敏になる発達障害ASDだってよ。 NHK本当、加害者だろ? http://www1.nhk.or.jp/asaichi/hattatsu/torisetsu/cat_sight.html 常に人に向けて光や音を当てといて、過敏にしといて発達障害にされちゃうよ❗️ こんな日本って本当にヤバすぎ。

テクノロジー被害者は歯が狙われる

日本って何で未だにアナログな歯の治療をするんだろう? ほんの10年位前までは人体に有害な金属をおもいっきり使ってたんだよ? こんなにすぐ歯に金属を入れたがるのって日本だけのような気が。 やっぱり歯医者はこの犯罪の大元なのかね。 もちろん全員が悪…

上空を旋回するヘリコプター

この前散歩してたら私の頭上にヘリコプターが来て上空を旋回してた。 カメラを構え出したらすぐに逃げたが、近所の人が出てきて、びっくりした様子で「凄かったね❗️」とかしゃべっていた。 何かの目的があってこんなことをわざわざしてるんだろうけど、この…

アホな集団ストーカーの話と金属と目(攻撃方法)

この前ファミレスに行ったら近くの席に座ったオヤジ男二人組に店中に響き渡るすんごい咳払いを何度もされた。 私は「あー、集団ストーカーが来たよ」って思ってたら、その咳払いがあまりにも酷かった為に、こいつらの隣の席に座っていた女の子がわんわん泣き…

活動&嫌いな人

睡眠妨害が酷く、ちゃんと眠れない。 横になってても全然眠れない、休めない為に朝7時すぎに起床する。 9時頃散歩する。 10時過ぎに予約してた病院に行く。(膀胱炎を繰り返す為) 先生も何で治らないのか分からない様子。 ニューロホンに24時間曝されていたら…

家の中でのノイズ

家の中で訳わからない警報機の音が数回鳴る。 しかも、一定の場所からではなく、部屋にいても聞こえ、玄関でも聞こえ、しまいにはドア外からも。 旦那さんが出かけて一人になるとやりたい放題に音を立ててくる。 しかし、録音すると大抵は録音されているレベ…

テクノロジー犯罪=ニューロフォン

テクノロジー犯罪、集団ストーカーの被害者と認識してからもうすぐ2年になる。 テクノロジー犯罪って色々な媒体を使ってきてるんだけど、それらをまとめてニューロフォンっていうらしい。 家にいる間はずっと低いモーター音と偽物の救急車の音やシャーッって…

チラシ配布活動

自宅近くに集団ストーカー犯罪の周知チラシを撒き始めてから約4カ月が経ち、その数が9000枚を突破しました❗❗ 何があろうとも、自宅周辺はしつこく撒き続ける❗❗❗❗ 今日、一戸建てを回ってたら、あるお宅のお父さんに呼び止められ、、、 「集団ストーカー犯罪…

集団ストーカーとは?

集団ストーカーの説明がここに分かりやすく書いてあります。 https://woman.excite.co.jp/article/child/rid_Papimami_109574/ 今、日本や世界ではこのような犯罪が蔓延っています。 今、何もなくても、決して自分には関係ないと思わない方がいいです。 特に…

最先端のテクノロジー犯罪

恐ろしい世の中になりました。 ニュースを見てたら・・・ 静脈、網膜、声紋、指紋、も顔認証カメラのように離れた場所から勝手に読み取ることができ、個人判別可能になるそうです。 何でも出来ますよ。 本当に恐ろしいとしか言えない。 専門家がこれからは、…

テクノロジーの発達

私はこの被害を受け始めた頃から、テクノロジーの発達は一般人が知ってるよりもかなり進んでいると思っています。 もしかしたら月で生活することも本当は出来るかもしれません。 特に日本は企業の発達を裏から邪魔され、これ以上凄いテクノロジーの発達、周…

精神科も色々~

近所の精神科に二年前位に行ったことがある。 人の話を聞かない、威圧的な先生だった。 この被害が始まったばかりの頃で、右も左も分からずにただただ毎日ヤられっぱなしの毎日。 時間の感覚さえなくなり、感じるのはノイズと痛み、苦しみだけ。 この先生に…

人より被害が強いなら

また工事。 永遠に続く工事。 実家がリフォーム工事する為、団地に戻ってきた。 相変わらず音波攻撃、ノイズ、凄い。ほぼ一日中。 視界操作酷い。 振動酷い。 思考操作、読み取り酷い。 たまに痛覚攻撃。 じわじわした痛みも酷い。 団地の風呂は廊下側にあり…

集団ストーカーの仕組みと被害者の意識

集団ストーカー犯罪は根が深い犯罪です。 よくネットなどで見るのが、「集団ストーカーなんて意味あるの?莫大な費用と人員かけて狙っても気づかなかったら意味ないじゃん。」 と。 何度でも言います。 一般の方には分からないかと思いますが、「集団ストー…

コメント下さった方へ 追記あり

ブログに訪問頂きありがとうございます。 大変申し訳ありませんが、現在、コメント下さった方やメッセージ下さった方への返信は控えさせてもらっています。 過去によく知らない方々と個人的やり取りをして自分自身苦しめられたことが多々あり、今は信頼でき…

人工衛星〜マスコミ、被害者救済

人工衛星で何でもできるらしい。 地上のあらゆる場所を覗いたり、監視、電波攻撃、などなど。 過去に電磁波訴訟を起こした人がいるらしい。 確か書いてる本もあったなぁ~迫害の真実?だっけか? 今はなかなか手に入らないらしい。 日本政府は攻撃とかやって…

街で記者がチラシを受け取った記事

https://www.nikkansports.com/m/entertainment/column/hdesk/news/201810200000877_m.html?mode=all これも、被害者さんが毎日頑張って周知活動をされている努力の賜物です。 沢山の方々にチラシを渡したら、たまたまジャーナリストの方だったそうです。